次は5月のOZONEです

2013年4月15日月曜日

クラフトフェア -craft fair-

次回参加するクラフトフェアは、5月のOZONEクラフトマーケットです。
お客としてこのクラフトフェアに行ったことは数回ありますが、出展者としては初めてなので、どの様になるのか期待と不安が入り混じっています。
私にとってこれまで経験をしたことが無い、4日間の開催のうえ、1日の開催時間も長いですね。
体力が持つのか、少し心配であったりします。
室内での開催なので、ひとまず天気に悩まされることはないのは、良いのですが・・・。

このクラフトフェアは、3期に分かれており、各期毎に参加者が変わります。
 1期:4/27(土)-29(月・祝)
 2期:5/3(金・祝)、5/4(土・祝)
 3期:5/5(日・祝)、5/6(月・振替休日)
私は、2、3期の5/3-5/6、4日間参加します。
住宅、インテリアなどのショールームやインテリアショップが入っている建物内での開催ですので、クラフトフェア以外にも楽しむことができると思います。
ゴールデンウイークに新宿まで遊びに来た際には、ぜひお越しください。

よろしくお願い致します。


<OZONEクラフトマーケット2013>
 ○5月3日(金)~6日(月) 10:30から19:00
 ○リビングデザインセンターOZONE
  (徒歩)
   JR新宿駅南口から約12分
  (無料送迎バス)
   西口エルタワー前より約10分間隔で運行
 ○web
 http://www.ozone.co.jp/event_seminar/event/detail/1457.html
  http://www.ozone.co.jp/access/index.html