ありがとうございました 赤坂てづくり市

2013年5月20日月曜日

クラフトフェア -craft fair-

心地よい天候の中、赤坂てづくり市に参加してきました。
お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

ビルの立ち並ぶ六本木のすぐそばに、大きな木が茂り(推定樹齢400年のイチョウの木があります)、静かでのんびりとした空間があるとは思いませんでした。


午前中に2組の挙式が行われていました。
天気も良く素晴らしい式になったことでしょう。


出展者の方が連れてきていた、生まれて10日程の子ヤギ。
生まれるのが早すぎて、まだ自分で立ち上がることができないそうです。
何度も立とう頑張っていましたが、自分の力で立ち上がることができませんでした。