夏の思い出

2013年9月4日水曜日

日記 - diary -

9月に入って子供たちの学校が始まり、街が少し静かになってしまい、少しさびしい感じになってしまいました。

この夏は、北アルプスの槍ヶ岳に登山をしたり、秩父にある阿佐美冷蔵のかき氷を食べに行きました。
人生初めての3000mの標高、初めての槍ヶ岳、初めての山小屋泊と、初めてづくしでしたが、素晴らしい自然を楽しむことができました。
秩父の阿佐美冷蔵は、6年ほど前に行ったことがあり、また行きたいと思っていました。
相変わらずの人気で、1時間ほど並んで食べることができました。
少し気温が低い日でしたが、美味しく頂くことができました。



「槍ヶ岳」と「槍ヶ岳山荘」

「抹茶黒蜜」と「乙女の苺ミルク」