ありがとうございました 「&SCENE手創り市」

2014年8月25日月曜日

クラフトフェア -craft fair-

&SCENE手創り市にお立ち良い頂きました皆様、ありがとうございました。
暑い中、多くの方に訪れて頂きました。

雲も出ているいるものの、残暑のじりじりとした暑さの中、開催されました。
暑くて暑くて、持ってきた飲み物だけでは足りずに、何度と飲み物を買いに走りました。

私のブースの向かいで、型紙を使用した注染による手ぬぐいの創りのワークショップが開催されていました。初めて見る注染の作業に、指導している方の一つ一つの動作に見入ってしまいました。
手仕事で創り出されるモノの美しさをその動作にも感じてしまいました。