ありがとうございました 「台ヶ原宿市」

2014年10月20日月曜日

クラフトフェア -craft fair-

先週末に開催された、台ヶ原宿市に参加してきました。
訪れて頂きました皆様、誠にありがとうございました。

3日間共に、とても気持ちの良い晴れ渡った天気でした。
背後に甲斐駒ケ岳、前方に赤岳などの八ヶ岳を望みながらの出展で、山に登りたい衝動に駆られながら過ごしていました。

会場が街道沿いで開催されているため、端から端まで歩くととても長い距離になるので、お客様も大変だったと思います。
私の出店場所が端のほうであったので、ちょうど中間地点くらいまでしかブースを見に行けませんでした。
じっくりと見て歩くと丸々1日は、かかってしまうのではないでしょうか。

また来年も機会があれば参加したいと思いますので、よろしくお願いします。