ありがとうございました 「雑司ヶ谷手創り市」

2015年5月18日月曜日

クラフトフェア -craft fair-

昨日は、雑司ヶ谷手創り市に参加しました。

ご来場して頂きました皆様、ありがとうございました。
晴天でとても暑い一日でしたが、幸い大きな木の木陰でしたので、快適に過ごすことができました。
先月千駄木の手創り市で隣で出展していた作家さんと偶然にもまた隣になったり、いつもお立ち寄りしていただくお客様とも楽しくお話をすることができました。

また次回、参加する際には、よろしくお願い致します。

ソープディッシュを御希望のお客様にお立ち寄りして頂きましたが、生憎在庫がなく、申し訳ございませんでした。
只今制作中ですので、次回雑司ヶ谷手創り市に参加する際に(選考があるので、いつと言えず申し訳ございません)お持ちしますので、ぜひお立ち寄りください。