ありがとうございました 「甲斐クラフトフェアー」

2015年11月30日月曜日

クラフトフェア -craft fair-

一昨日、昨日と山梨県で開催された、甲斐クラフトフェアーに出展してきました。
訪れて頂きました皆様ありがとうございました。

両日ともに天候に恵まれましたが、それが逆効果でお出かけに行く人が増えたためか、初日は来場者が少なく、寂しい限りでした。
それでも2日目には、例年くらいの来場者があったような印象を受けました。

他のクラフトイベントやこのイベントで1年振りにでお会いした作家の方とも、楽しいお話をすることができました。

ぜひまた次回開催の際にも、よろしくお願い致します。


八ヶ岳の山々も雪が降ったようです。

南アルプスも真っ白です。
Woodcraft Fujisanで購入した鉛筆サック。
木の肌と真鍮の風合いに惹かれてしまいました。
使い込んでいった時の変化が楽しみです。