今年もありがとうございました

2015年12月31日木曜日

日記 - diary -

振り返ればあっという間に、今年も終わってしまいました。

この1年間も様々なクラフトフェアに参加させていただき、多くのお客様、出展者、主催者の方々と出会うことができました。

1年間大変お世話になり、ありがとうございました。

作品制作や出展方法のアイデアなどを頂いたりと、とても多くの得るものがありました。

手帳に記入したクラフトフェアの名前を見ながら、お会いした皆様の顔を思い浮かべたり、寒さに耐えながら出展をしていたな等と振り返っています。

また来年も各地のクラフトフェアに参加させていただきたいと思いますので、ぜひ私のブースにもお立ち寄りして頂ければと思います。

来年も宜しくお願い致します。


平成27年12月31日

大阿久 晋