ありがとうございました 「雑司ヶ谷手創り市」

2016年2月23日火曜日

クラフトフェア -craft fair-

先日の日曜日、雑司ヶ谷手創り市に出展してきました。
お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

天気予報では回復傾向とのことでしたが、曇り空で冷たい風が吹く一日でした。
そんな中でも多くのお客様が会場に訪れられ、このイベントの人気の高さも感じることができました。

今回の雑司ヶ谷手創り市に間に合わせようと思っていた作品を完成させることができず、ようやく本焼きを行いました。
来週の&Scene手創り市には、出展できそうです。

また次回参加する際には、よろしくお願い致します。