ありがとうございました 「こつぶ市」

2016年7月25日月曜日

クラフトフェア -craft fair-

昨日は、センター北yotsubakoエントランスで開催された、こつぶ市に出展してきました。
お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。
幸い薄曇りの中で開催できたので、暑さとの戦いはありませんでした。
また次回参加の際には、よろしくお願いいたします。

今話題のモンスター探しのゲームをしていると思われる方々が、たくさんいました。
出展場所のそばにモンスターが現れる場所があるのか、気が付くとスマホを持った人が集まっていました。
ニュースなどでは聞いていましたが、これほどまでに人気があるとは思いませんでした。