ありがとうございました 「台ケ原宿市」

2016年10月25日火曜日

クラフトフェア -craft fair-

今年で3回目の参加となる台ケ原宿市に出展してきました。
ブースにお立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました。

多少曇りがちでしたが、3日間共無事に開催できました。
さすがに風が吹くと肌寒く感じることもありました。

今回初めて製作体験も実施しましたが、多くのお客様に体験をしていただくことが出来ました。
これから乾燥、素焼き、釉薬掛け、本焼きを行いますので、今しばらくお待ちください。
11月中には、お手元にお届けする予定です。

各地のクラフト展に参加している中で、多くの作家さんとも顔なじみとなり、今回も多くの方とお話をさせていただきました。
皆様の活躍を聞くと自分はまだまだという感じなので、更に頑張っていきたいと思います。

それにしても鳳凰三山、八ヶ岳を見ながら過ごした3日間であったので、山登りの誘惑が強かったです。



昨年出会ったヤギのメリーに、6月に生まれたクララがいました。