ありがとうございました 「甲斐クラフトフェアー」

2016年12月12日月曜日

クラフトフェア -craft fair-

先週末に開催された、甲斐クラフトフェアに参加してきました。
ご来場していただきました皆様、ありがとうございました。

両日とも快晴のためか、または開催時期が1,2週間ほど遅くなったためなのか、とても多くの来場者でした。

各地のクラフトフェアでお会いした出展者の方、年に一度ここでお会いする出展者の方、ブース周辺の出展者の方たちと色々とお話をさせていただきました。
出展者が多いイベントでは、多くのお客様とお会いできるのはもちろんですが、様々な作品を見ることが出来るので、とても刺激を受けます。

また以前作品が気になったものの、一旦帰宅し、やはり購入したいと慌てて途中から引き返してきたお客様ともお会いすることが出来ました。
お買い上げいただいた作品を気に入っていただき、よく使われているとのことで、制作した私もとてもうれしくなりました。

次回参加する際にもよろしくお願いします。