ありがとうございました 「八ヶ岳クラフト市 秋」

2017年10月11日水曜日

クラフトフェア -craft fair-

長野県の八ケ岳自然園で開催された、八ケ岳クラフト
に出展してきました。
訪れていただきました皆様、ありがとうございました。

初日は曇り空で時折霧雨が降っってしまいましたが、
残りの2日間は快晴の元、出展できました。

八ケ岳クラフトへの参加は、5年前の夏の市以来でした。
会場内の木々は、まだ紅葉が始まったばかりという感じ
でしたが、高原の空気を3日間味わうことが出来ました。

ドックランの施設があるためか、犬を連れたお客様が
たくさん来場されました。
何か犬に関する作品があると、より喜んでいただけたの
かなと次回に向けて考えております。

また次回参加する際にもよろしくお願い致します。