「雑司ヶ谷手創り市」に出展します

2018年1月8日月曜日

新年も8日を過ぎましたが、直ぐに3連休となったためか、なんとなく街の中がまだ正月の雰囲気が残っている感じがします。

昨日は、毎年恒例となっている駅伝大会に、仲間と参加してきました。
ここ数年運動習慣がなくなってしまい、昨年の4月の駅伝大会以来、1㎝も走っていませんでした。
せいぜい1か月前くらいから、階段を意識して使うようにしてきた程度でした。
案の定、体は思うように動かず、襷を繋げることが精一杯でした。


平成30年最初のイベントとなる、雑司ヶ谷手創り市に出展いたします。
1月の開催は「ふゆの陶器市」として、多くの陶磁器作家が出展いたします。
いつもの雑司ヶ谷手創り市と比べると、焼き物が濃いめです。
陶磁器のお好きな方は、より楽しむ事が出来ると思います。
もちろん陶磁器以外の出展もありますので、ご心配なく。

皆様のお越しをお待ちしております。


<雑司ヶ谷手創り市 ふゆの陶器市>


 ○日時
  1月21日(日) 9時から16時 雨天中止

 ○場所
  鬼子母神堂・大鳥神社
   東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20
   (電車)
    JR「池袋」駅東口より徒歩15分
    JR「目白」駅より徒歩15分
    都電荒川線「鬼子母神前」下車
    東京メトロ副都心線「雑司ヶ谷」駅下車

 ○出展ブース
   鬼子母神堂 ブース№35
  
雨天の場合は、開催が中止となります。
当日の開催の案内は、下記HPをご覧ください(開催日の5時30分に発表)。
手創り市HPへ