ありがとうございました 「境内アート小布施X苗市」

2018年4月24日火曜日

クラフトフェア -craft fair-

先週末は、長野県小布施で開催された境内アート小布施×苗市に出展してきました。
お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

二日間共真夏のような暑さで、暑さとの戦いでもありました。
例年出展している方のお話だと、雪が降ったり雨であったりと、二日間晴れていることは珍しいとの事でした。

ブースから離れることが出来なかったので、他の出展をあまり見ることが出来なかったことが残念です。

会場の玄照寺の脇を長野電鉄が走っているのですが、懐かしい東急や日比谷線、ロマンスカー、成田エクスプレスの車両を見ることが出来ました。
首都圏から遠く離れた地で、まだ活躍していました。

また次回参加する際にも、よろしくお願い致します。