ありがとうございました。 蓼科縄文てづくり市

2018年7月30日月曜日

クラフトフェア -craft fair-

土日に開催された、蓼科縄文てづくり市に出展いたしました。
お立ち寄り頂きまして、ありがとうございました。

土曜日は近づいてくる台風の雨に怯えながらでしたが、幸いあまり雨が降ることもありませんでした。
日曜日は快晴となったものの、時折突風が吹くことがあり、あまり積極的に作品を展示できませんでした。

駅前での開催となたことで、昨年よりは会場に訪れる人が増えました。
継続していくことで、人気のイベントになって欲しいです。

また次回参加の際にも、よろしくお願い致します。











日曜日の早朝に、奥蓼科の御射鹿池に行ってきました。
早朝にもかかわらず、写真を撮っている方が多くいらっしゃいました。