ありがとうございました 「あおぞらクラフトいちAutumn」

2018年9月18日火曜日

クラフトフェア -craft fair-

水戸芸術館広場で開催された、あおぞらクラフトいちに
出展してきました。
お立ち寄りしていただき、ありがとうございました。

初日は雨で始まりましたが、多くのお客様が来場されて
いました。
昼過ぎには雨もあがり、会場内を見て回るのに丁よかった
のではないでしょうか。

2日目は、時折曇りはかかりましたが概ね晴れ渡、初日
以上の来場者の様でした。

多くのお客様に作品を見ていただき、色々なお声を頂け
ると、次の制作の励みとなります。

また次回出展の際にも、お立ち寄り頂けたら、幸いです。