ありがとうございました 「クラフトスクエア」

2019年5月28日火曜日

クラフトフェア -craft fair-

松本で開催されたクラフトスクエアに出展をしてきました。
お立寄りして頂いた皆様、ありがとうございました。

とにかく暑い2日間でした。
そのような中でも多くのお客様が、あがたの森のクラフトフェア、
イオンモールでのクラフトスクエアにお越しになったようです。
反応はどうかなと思っていたWSですが、こちらも楽しんで頂けた様です。

いつもはイベント翌日の月曜日に、松本の街を散策していました。
今回は前日の金曜日に松本を訪れました。
そのおかげでいつも月曜日に閉館している松本民芸館にも行けました。

松本に行くと訪れるクレープ工房、古本屋、とん亭、今年見つけた三代食堂
など楽しめました。
次は、あがたの森で出展できるよう、頑張りたいと思います。