ありがとうございました【御前崎アートクラフトフェア】

2022年4月26日火曜日

クラフトフェア -craft fair-

御前崎ブース写真

 先週末に開催された、御前崎アートクラフトフェアに出展しました。

事前に主催者から風がとても強い場所なので、風への対策をして下さいと連絡がありました。

その言葉通り、初日は強い風に終始悩まされました。

幸いにも作品を壊すなどの被害はありませんでしたが、風が吹くたびにテントを押さえていました。

そのような風にもかかわらず、来場するお客様はとても多かったです。

会場敷地内には、とても大きな風力発電設備があったり、近くの海岸はサーフィンのメッカということで、風が強いのは当たり前ですようね。

2日目は残念ながら朝から雨となりました。昨日のような風はないものの、足元は歩くのが大変なほどぬかるんでしまいました。

残念ながら天候が悪化する見込みということで、開催時間が短縮して終了しました。

2年ぶりのイベントへの参加でしたが、多くのお客様との出会いがあり、楽しむことが出来ました。

皆様ありがとうございました。


先日から時々、車の調子が悪く修理に出しました。

エラーの履歴はあるが現状エラー信号が出ていないので原因の確認が出来ないということでした。

遠出をした途中で調子が悪くなる心配があったので、商用車のバンを借りました。

軽自動車とは言え、さすが荷物の収容力は高く、もう一軒分のお店の荷物を積めそうでした。



風力発電機
初めてこんなに近くで風力発電機を見ました。

今回の相棒 スズキ エブリィ
今回の相棒スズキのエブリイ。
収納力は抜群でした。
ただ坂道でのパワー不足や、背が高いので横風ではハンドルが取られがちでした。
会場のそばには、スズキの相良工場があったのでここで生まれた車かもしれませんね。
この車にとっては、里帰りだったのかもしれません。