ありがとうございました 浜名湖アートクラフトフェア

2022年9月29日木曜日

クラフトフェア -craft fair-

 先週末に開催された浜名湖アートクラフトフェアに出展してきました。

台風が日本列島に接近しつつあり、その影響の為か1日目は風に、2日目は突然の雨に悩まされました。

そのような中多くのお客様が、会場にご来場されました。

次第に近づいてくる台風で天候は悪化傾向であったので、多くの出展者が2日目の出展をあきらめる中、自分はどうするか悩みましたが。

2日目朝の状況を見て出展をしたおかげで、多くのお客様と出会うことが出来ました。

次回参加することが出来た時には、再びアートクラフト大賞にも挑戦したいと思います。

浜名湖アートクラフト会場