ありがとうございました 「アートクラフトin市原」

2022年11月16日水曜日

クラフトフェア -craft fair-

 12、13日に開催された、アートクラフトin市原に出展してきました。

初日はTシャツでないと暑いくらいの気候でしたが、2日目は次第に風が強くなり、天候が悪化するとの事で終了時間が繰り上げとなってしまいました。

偶然にもお隣のブースは、以前出展した市原でお隣だった工房てつさんでした。

今回も色々お話をさせていただき、楽しい2日間を過ごすことが出来ました。

このイベントに参加するのは2019年以来でしたが、以前よりもクラフトに興味のあるお客様が増えたような気がしました。

開催にあたり色々と大変なことがあるとの事でしたが、長く続いて欲しいイベントです。

アートクラフト市原
イベント主催者の似顔絵の入った飴を頂きました。
とてもそっくりなイラストです。

アートクラフト市原 野外プロレス
1日目の野外プロレス。

アートクラフト市原 軽トラプロレス
2日目の軽トラプロレス。
どちらのプロレスもほぼ場外乱闘で戦っていました。
本物のリングとは異なるので多少力を抜いて技をかけていたものの、
目の前で見るプロレスは迫力がありました。
またお客様を巻き込むエンターテイメント性は、抜群でした。