ありがとうございました「茨城クラフトフェア」

2023年3月23日木曜日

クラフトフェア -craft fair-

18,19日と茨城県筑西市の下館運動公園で開催された茨城クラフトに参加してきました。
初日はあいにくの雨でしたが、4年ぶりに開催される期待もあってか、多くのお客様がいらっしゃいました。
2日目は快晴となり、会場はとてもにぎわっていました。

以前このイベントで作品を購入していただいたお客様が、訪れて頂きました。
毎度ながら、応援していただいている方々に感謝しております。

会場内の桜は、つぼみがパンパンとなり、あと数日で開花しそうな感じでした。
素朴な味と、愛想の良い旦那さんで楽しみにしていた会場正面のコンビニ裏にあった焼きそば屋さんは、残念ながらなくなっていました。

次回参加できた際にも、宜しくお願い致します。


茨城クラフトフェア