ありがとうございました ふじさんアートクラフト

2023年4月25日火曜日

クラフトフェア -craft fair-

 22,23日に富士市中央公園内で開催された、ふじさんアートクラフトに参加してきました。

土曜日は曇り空となり予想外の寒さでしたが、多くのお客様が会場に訪れていました。

日曜日には時々晴れ間も見え、会場が更に賑わっていました。


私のブースにも多くの方に立ち寄っていただき、多くの作品が旅立っていくことができ、誠にありがとうございました。

迷って考えてもう一度戻ってきて購入していただいたり、作品を見比べてじっくりと考えられていらっしゃったのでお話をするとクラフトフェアを見ることが好きな方で、色々なお話をすることができました。

そのお客様は昨年開催された御前崎アートクラフトにお越しになったとのことで、立場は違えど、強風・雨と戦っていたようです(笑)。


金曜日の設営の日には、会場から富士山を見ることができましたが、土、日は雲に隠れていました。標高が低いところから見上げているためか、いつも見ている富士山よりが改めて高い山だなと感じました。


約20年ぶりに同級生と会うことができたりと、楽しい2日間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

ふじさんアートクラフトのブース

公園内の池のほとりに咲いていた花。
菖蒲と思っていましたが、今更ながらあやめかもしれないなと思い、
断定する自信がなくなりました。