ありがとうございました くらふてぃあ杜の市

2023年6月6日火曜日

クラフトフェア -craft fair-

3,4日に長野県駒ヶ根市で4年振りに開催された、くらふてぃあ杜の市に参加してきました。

前日に大雨が降り開催を心配しましたが、両日とも好天となり、無事に開催されました。

千畳敷カールもよく見え、朝は登山をする方が、ロープウェイまでのバス乗り場に多くいらっしゃいました。

駒ヶ根高原の爽やかな空気を堪能することができました。

次回参加する際にも、宜しくお願い致します。


ブース内から見た駒ヶ池
2日間駒ヶ池を眺めていました。

青空がきれいでした
青空がきれいでした。

千畳敷カール
次回は千畳敷カールにも行きたいと思います。