ありがとうございました 八ケ岳クラフト市

2023年7月18日火曜日

クラフトフェア -craft fair-

 3日間開催された八ケ岳クラフト市に参加してきました。

初日の暑さと2,3日目のいつ雨が降ってもいいような状況でしたが奇跡的に雨が降らず、無事に終了することができました。

人気のあるイベントで多くの来場者があり、楽しむことができました。

帰って来てから酷暑の中にいると、過ごしやすかった八ケ岳クラフト市が、懐かしいです。

次回参加できた際にも、よろしくお願いします。

八ケ岳クラフト市

次回は、いよいよ伊那市のかんてんぱぱホールで開催する、「ちょいと違う土のカタチ展」です。