ありがとうございました 益子秋の陶器市 つかもとテント市

2023年11月9日木曜日

クラフトフェア -craft fair-

4日間開催された益子秋の陶器市・つかもとテント市に参加してきました。

春の開催時には雨と風に悩まされたが、この4日間は穏やかな日が続きました。

春テント市で一緒に悪天候と”戦った”出店者共々、今回は安心して出店できました。

益子の町に数百の出店がある中、私のブースに立ち寄っていただいたお客様、作品を購入していただいたお客様には、感謝しております。

次回春の陶器市も参加したいと思っておりますので、宜しくお願い致します。


つかもとテント市会場
前回春の未舗装の開催場所から変更となり、舗装された場所になりました。
目の前がお客様の休憩スペースで、食べ物を食べているお客様を終日見ており、つられて私も終日食べてしまいました。

宇都宮ライトレール
前日設営を終えた後、時間があったので、今話題のライトレールを見てきました。
近代的なデザインの電車のためか、街全体が一歩先に進んだ感じがしました。