ありがとうございました 長岡クラフトフェア

2024年5月13日月曜日

クラフトフェア -craft fair-

 長岡クラフトフェア無事終了いたしました。

とても暑い2日間でしたが、風や雨に悩まされることもなく、今回も多くのお客様との出会うことができました。

ありがとうございました。


以前隣の三条市で開催されているイベントで購入しましたとお話しをしていただいたり、2日間お立ち寄りしていただき様々なお話をしてくださったりしました。

また次回参加した際にも、よろしくお願いいたします。

長岡クラフトフェア ブース写真

位置が地を離れると米処新潟らしい、水田の風景が続きます。

ちょうど田植えを終えた水田が、多くありました。

長岡の水田

初めて来たときには、道路が茶色いことに驚きました。

融雪水の鉄分が、残ってしまっていると何かの本で読んだ記憶があります。

今ではこの色の道路を見ると、長岡・三条に来たなと実感します。

茶色い道路