ありがとうございました 多摩川浅間神社てづくり市

2013年12月8日日曜日

クラフトフェア -craft fair-

昨日は、多摩川浅間神社で開催されたてづくり市に参加してきました。
寒いかと思っていましたが、風もなく暑いくらいの陽気でした。
訪れて頂きました皆様、ありがとうございました。
第1回目の開催ということで全体的には少なめでしたが、散歩の途中と思われる方々が足を運んでいただけました。
多摩川沿いの高台にある神社なのでとても眺めが良かったのですが、気温が高かったせいか丹沢や奥多摩の山並みは霞んでしまい、見ることができませんでした。寒いよりも過ごし易かったかもしれませんが・・・。
また次回、参加の際にはよろしくお願い致します。