寒い一日

2014年1月15日水曜日

日記 - diary -

今日は、非常に寒い一日でした。
天気予報では、一時雪との予報もありましたが、私のところでは幸い降ることはありませんでした。
例年二月頃までは、雪が降ることがあるので、これからも寒い日が続きそうです。
まだまだ冬真っただ中ですが、ねこやなぎや桜の枝のつぼみが膨らんできています。
季節は、春に向けて着実に進んでいますね。

このブログで利用しているLOVELOGのサービスが、終了してしまします。
新規投稿は3月31日、閲覧は6月30日までとのことです。
新しいブログのアドレスが決まりましたら、改めてご連絡を致しますので、引き続きよろしくお願い致します。