お正月を過ごして

2014年1月8日水曜日

日記 - diary -

早いもので、2014年となってから1週間が過ぎてしまいました。
お正月は特にどこに行く予定もありませんでしたが、羽田空港まで遊びに行ってきました。
空港内は、帰省の人たちで大変混雑していました。
ただ空港に遊びに来ただけでしたが、こちらもどこかに飛び立つ旅行者の様な気分になりました。
私にとっては、空港を利用することがあまりないので、なんだか気分が高揚する場所ですね。
次回はぜひ飛行機に乗りたいです。
そのまま帰っても面白くないので、リムジンバスで少し足を伸ばして、さらに旅行者気分を味わってきました。


今年も様々なことに挑戦していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。