ありがとうございました 「相模大野アートクラフト秋の市」

2014年11月2日日曜日

クラフトフェア -craft fair-

本日は、相模大野アートクラフト秋の市に参加してきました。
訪れて頂きました皆様、ありがとうございました。

曇りがちで雨が心配でしたが、昨年のように雨に悩まされることはありませんでした。
しかしながら時折強い風が吹き、作品が倒れないかヒヤヒヤしながら過ごした1日でした。

会場が駅前ということで、昨年に引き続き、多くの方で賑わっていました。
クラフトが好きな方だけではなく、偶然通りかかった方も多くいらっしゃったのではないでしょうか。
これをきっかけに、手づくりのクラフト作品に興味を持って頂ける方が増えるといいですね。

次回参加をする際にもよろしくお願い致します。