ありがとうございました 「アートフェスティバルinさがみはら」

2014年11月24日月曜日

クラフトフェア -craft fair-

昨日は相模原駅前で開催された、アートフェスティバルinさがみはらに参加してきました。
訪れて頂きました皆様、ありがとうございました。
陽が当たると暑いくらいの陽気で、1日快適に過ごせました。
2回目の開催とのことで、まだ認知度が低いのか、イベントのことを知らない方もいらっしゃいました。
しかし人通りの多い駅前が開催なので、お出かけで電車に乗る方が、見ていかれるようなことも多くありました。
主催者が、近くの商店街の方々なのが、街を盛り上げていこうというイベントの一つのようです。
これから長く続いていくことを期待しています。