ありがとうございました 「第2回クラフトマーケットin富里」

2015年3月30日月曜日

クラフトフェア -craft fair-

昨日は、第2回クラフトマーケットin富里に参加してきました。
ご来場して頂きました皆様、ありがとうございました。

90ブース近くの出店があり、開店時刻と同時に多くのお客様がいらっしゃいました。
残念ながら、森の木は冬で葉を付けていませんでしたが、夏になると芝も生え、綺麗な森になるそうです。
午後から雨との予報で、いつ降るかとヒヤヒヤしていましたが、終了して荷物を運ぶ時に降り始め、間一髪助かりました。

次回は夏に予定しているとのことなので、次回も参加したいと思います。
よろしくお願いします。