横浜マラソン

2015年3月16日月曜日

日記 - diary -

昨日は、横浜マラソンの応援に行ってきました。
天気はどんよりと曇っていましたが、次第に晴れ間が出てきて、走っている方にはちょうど良かったのではないでしょうか。
沿道では、多くの方が選手を応援して、それぞれが大会を楽しんでいるようでした。
出場した知り合いも無事完走して、初めての横浜でのフルマラソンを楽しんだようです。

この大会が終わるといよいよ今度は私の番で、来月宮古島で行われる大会が目前となります。
宮古島の大会は、12年ぶり3度目の出場となります。
12年前よりも体力は落ち、練習量は少なくなってしまっているので、長丁場の大会を迎えて、徐々に緊張しています。
制限時間をギリギリまで使って、海水浴、サイクリング、ジョギングをしてこようと思っています。