ありがとうございました 「緑のギャラリーうぉーく」

2017年5月22日月曜日

クラフトフェア -craft fair-

国分寺の殿谷ヶ谷戸公園で開催された,緑のギャラリーうぉーくに出展してきました。
お暑い中、お立ち寄りしていただきまして、ありがとうございました。

主催者側でテントを用意していたので、直射日光を避けることが出来ましたが、それにしても暑い一日でした。
途中近くのスーパーに飲み物を買いに行ったときは、しばらく出ていくことが出来ませんでした。

先日の雑司ヶ谷でお買い上げをしていただいたお客様や、度々お会いする出展者の方ともお話をすることが出来ました。

また次回よろしくお願い致します。