ありがとうございました 「雑司ヶ谷手創り市」

2017年5月8日月曜日

クラフトフェア -craft fair-

昨日は、雑司ヶ谷手創り市に出展してきました。
お立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。

天気予報とは異なり少し肌寒い気候でしたが、炎天下の下で過ごすよりは良かったのかもしれません。

会場の大鳥神社は場所が決まっておらず受付後、出展者が好きな場所に出展できます。
今回は花器を中心に出品をしたので、木の下に出展をしました。
欠席をする出展者が多かったのか、私が選んだ場所が奥まった場所であったためか、私の左右と前には誰もおらず、ポツンとしてしまいました。

次回出展の際にもよろしくお願い致します。