ありがとうございました 「三条クラフトフェア」

2017年6月20日火曜日

クラフトフェア -craft fair-

三条市で開催された、三条クラフトフェアに出展してきました。
ご来場していただきまして、ありがとうございました。

初参加の三条クラフトフェアで不安でしたが、とても多くの来場者があり、多くの方とお会いすることが出来ました。
初日は真夏のような暑さでしたが、2日目は曇りがちで過ごしやすい天候でした。
出展者も多く、全ての出展者の作品を見ることが出来なかったことが残念です。

はしおきづくりの制作体験も多くの方に、ご参加いただきました。
屋外での制作体験で、十分に楽しめられなかった部分があったかもしれません。
その様な中、陶磁器制作の一端を感じていただけたならば幸いです。

お預かりした作品はこの後、
 乾燥→素焼き→施釉(色付け)→本焼き
の工程を経て、皆様にお送りいたします。
今しばらく楽しみにして、お待ちいただければと思います。
よろしくお願い致します。

今年で10回目の開催となった三条クラフトフェアですが、年々来場者、出展者共に人気となるようなイベントになっているそうです。
お話したお客様の多くが、会場を目の前にして渋滞で進めなかったとのお声をお聞きしました。
大変な思いをしながらもお越ししていただいた、お客様には感謝しております。

またこの様な大きなイベントに参加することができ、少しばかりですがこのイベントを盛り上げるお手伝いが出来たことを、主催者の方々に感謝しております。