ありがとうございました 「三条クラフトフェア」

2018年6月19日火曜日

クラフトフェア -craft fair-

先週末は、新潟県三条市で開催された三条クラフトフェアに出展してきました。
訪れていただいた皆様ありがとうございました。

とても人気のあるイベントで、二日間共にとても多くの来場者がありました。
会場駐車場に入るまでが、大変であったようです。

昨年お立寄りして頂いたお客様に声をかけてもらえたり、再び制作体験に参加して頂いたりしました。
このイベントには2回目の参加でしたが、多くのお客様と出会うことが出来ました。

今回から新しいテントを使用しました。
無事に設営することが出来ましたが、まだまだ落ち着きませんでした。

また次回参加することが出来ましたら、よろしくお願い致します。

















昨年会場で食べたとんかつ三条のタレカツどんをとても美味しく頂きました。
次に三条に行った時には、お店に行きたいと思っていました。
今年は夢がかない?、訪れることが出来ました。
とても人気があるお店の様で混んでいましたが、おいしいとんかつを食べることが出来ました。