ありがとうございました 「くらふてぃあ杜の市」

2019年6月6日木曜日

クラフトフェア -craft fair-

駒ケ根市の駒ヶ池周辺で開催された、くらふてぃあ杜の市に出展してきました。
お立寄りして頂きました皆様、ありがとうございました。

土曜日は、快晴でとても気持ちの良い中での出展でした。
人気があるイベントの事で来場者もとても多かったです。
多くの方に作品を見ていただくのは、嬉しいですね。売れればもっと嬉しいです!
日曜日は曇り空で少し肌寒いくらいでしたが、会場は多くのお客様で賑わっていました。
初めての杜の市でしたが、2日間楽しむことが出来ました。
また次回出展する際には、よろしくお願いします。

会場の駒ヶ池














大阿久晋の陶磁 出展ブース















前日搬入できるので、金曜日の早朝に出発しました。
搬入時間が15時からで余裕があったので、松本に立ち寄ってから会場に向かいました。
その為、1週間前のデジャブのように同じルートを走ることに・・・。
曇っていて少し肌寒い松本の街は、1週間前の賑わいと比べると、少し静かでした。
再びのとん亭でランチ、クレープ工房、翁堂の喫茶店に立ち寄りました。
クレープ工房では、以前山帰りに食べて感動したかき氷が始まっており、迷わずこちらを選んでしまいました。
駒ヶ根では、食堂さわ屋、昨年も入っためいとで夕食を取りました。
松本では混んでいてなかなか入れないからあげセンターの諏訪店で、今回は閉めました。