ありがとうございました 「茅野クラフトフェア」

2019年7月30日火曜日

クラフトフェア -craft fair-

先週末に開催された、茅野クラフトフェアに出展してきました。
お立寄りして頂いた皆様、ありがとうございました。

土曜日は台風の影響で時々雨が降り、日曜日は快晴となり意識が飛んでしまうのではないかというほど暑くなりました。

今年で3回目(この場所では2回目)の開催となり、認知度も上がったのか昨年よりも来場者は多かった印象でした。

来年も同時期に開催のアナウンスがされていましたので、更に来場者が増えることに期待したいと思います。


茅野クラフトフェア会場
2日目は快晴となり屋外テントの中は、非常に暑かったです。



縄文の里オブジェ
茅野と言えば縄文土器。駅前にオブジェがありました。
次回はゆっくりと縄文土器の資料館などを回りたいです。










台ケ原のメリー
途中立ち寄った、台ケ原宿のメリーも元気にしていました。