ありがとうございました 「浜名湖アートクラフトフェア」

2019年9月27日金曜日

クラフトフェア -craft fair-

土日に開催された浜名湖アートクラフトフェアに出展してきました。

噂に聞く通り、開場前の9時頃からとても多くの来場者で会場は人だらけでした。
両日ともに天気は曇りでしたが、暑くなりすぎず、かえって良かったのかもしれません。

何時もお会いする作家さんや、数年振りにお会いすることが出来た作家さんともお話をすることが出来ました。

浜名湖と言えば鰻ですが、売り上げが寂しかったので今回はお預けでした。

浜名湖アートクラフトの空模様


初日の午後、今晩は何を食べようかと考えているところに、15人程の方達がブースに来られました。
出展違反でもして締め出されるのかと思っいたところ、クラフト大賞に出展した作品が準大賞となったとの報告。
作品に添える受賞リボンを贈呈していただき、日曜日の午後に授賞式があることを告げられました。
賞状、石でできたトロフィー、ヤマハの音響機器、うなぎパイと素晴らしいものを頂いてしまいました。
この様な形で作品が見てめていただけることは、大変励みになりますね。
頂いた景品で音楽を聴きながら、制作に励みたいと思います。

浜名湖アートクラフト大賞 準大賞