ありがとうございました 「ムサビズム展part Ⅱ」

2019年9月3日火曜日

展示会 - exhibition -

武蔵野美術大学吉祥寺校で開催されていたムサビズム展part Ⅱが、無事終了しました。
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

今回の展示は校友会が主催となって行われましたが、このような機会を作っていただいたことに感謝しております。
来年は久し振りに個展に挑戦したいと思っております。

最終日には、みうらじゅんさんの講演がありました。
事前予約制で気が付いた時には、募集が終了していたので残念ながら観られませんでした。
時折講演会場から笑い声が聞こえてきて、とても羨ましかったです。


みうらじゅんさん講演の看板