ありがとうございました 「益子秋の陶器市 つかもとテント市」

2019年11月7日木曜日

クラフトフェア -craft fair-

益子で開催された、つかもとテント市に出展をしてきました。
5日間共良い天候の元開催され、多くのお客様がご来場されました。

知名度の高い陶器市ということで、ご購入されたお客様も様々の地域の方でした。
一番遠いい所では、イギリスからのお客さんがいらっしゃいました。

観光協会のパンフレットによると500余りのテントがあるということで、私のブースにお立ち寄り頂いたお客様には感謝してもしきれないほどです。

自分の出展したつかもと広場の出展ブースは見ることが出来ましたが、他の場所のブースを見ることが出来なかったことが残念でした。

開催前には長い5日間かと思いましたが、やってみると意外にあっという間でした。
次回の春の陶器市は、4月29日から5月6日まで開催されるとの事です。
今回よりも更に長い8日間の開催との事ですが、機会があれば出展したいと思いますので、宜しくお願い致します。

つかもとテント市看板

つかもとテント市出展ブース