ありがとうございました 「アートクラフトin市原」

2019年11月21日木曜日

クラフトフェア -craft fair-

千葉県市原市で開催されたアートクラフトin市原に出展しました。
今回は2日間共に穏やかな天候の元、開催されました。
出展者数も増え、来場者も以前より多くなり、賑わっていました。
回を重ねることで、このイベントの認知度も上がってきたようで、今後が楽しみです。

市原と言えば、先日の台風と豪雨で大きな被害が出た地域の一つでした。
会場に向かう道すがら見えた家でも、まだ屋根をブルーシートで覆われたものがありました。
まだまだ復旧は、道半ばのようでした。
早く復旧することを願っております。

アートクラフトin市原 出展ブース