ありがとうございました 「木香る和みの作品展」

2020年2月28日金曜日

展示会 - exhibition -

3連休に開催しましたグループ展「第4回木香る和みの作品展」が、無事終了いたしました。
ご来場して頂きました皆さま、ありがとうございました。

元々、木工コースの仲間で始まった展示会の為、展覧会の名称も「木香る和みの作品展」となっております。
昨年より私も参加させ頂き、今年からはテキスタイルの方も参加し、様々な作品を楽しむことが出来るとご来場の方からお声を頂きました。

1種類の作品よりも様々な種類の作品がある方が、使用する環境をイメージすることが出来るので、よりそれぞれの作品を楽しむことが出来るのでしょう。

来年の第5回も開催予定となっております。
また次回開催の際にも、よろしくお願い致します。


木香る和みの作品展 会場写真

木香る和みの作品展 作品