ありがとうございました 伊豆高原クラフトの森フェスティバル

2022年10月5日水曜日

クラフトフェア -craft fair-

 伊豆高原の大室山山麓さくらの里で開催された、伊豆高原クラフトの森フェスティバルに出展しました。

3日間共快晴の中、美しい芝生の公園内で、お客様との出会いや多くの作家さんとも色々なお話が出来ました。

帰りに伊東市内の共同湯に入りましたが、かけ流しのとても気持ちの良い温泉でした。

次回参加した際には、もっと伊東の街を楽しみたいと思います。


伊豆高原クラフト会場風景

山羊の散歩
普段、会場の広場は犬の散歩でにぎわっているようで、開催中も多くの犬が散歩していました。
その中、遠目で変わった高そうな犬だなと思っていたら、山羊の散歩でした。
ちょうど山羊を飼っている女性の山羊との生活の本を読んだばかりだったので、ビックリしました。

夢の中へ(沼津)
テレビの番組で取り上げられた沼津のパスタ屋さんへ。
とても気さくなご夫婦で、忙しい中色々とお話をさせてもらいました。