ありがとうございました クラフトピクニック

2022年10月18日火曜日

クラフトフェア -craft fair-

 2日間共快晴の中、無事にクラフトピクニックが開催されました。

両日とも多く御お客様が、少し色づいた木々に囲まれたあがたの森で、様々なワークショップに参加されていました。

久し振りにワークショップを行ったので、最初は手順に戸惑いながらでしたが、多くのお客様に楽しんでいただけたようです。

帰りは、いつも以上に安全運転で帰宅し、皆様の力作も問題なく無事に到着しました。

これから乾燥を行い、素焼き、施釉、本焼きを進みますので、今しばらくお待ちください。


あがたの森
秋空が広がった会場のあがたの森は、
とても気持ちの良い空間でした。

ワークショップ作品
今回参加をして頂いた皆様の作品。