ありがとうございました つかもとテント市

2023年5月12日金曜日

クラフトフェア -craft fair-

 4/29から5/7まで開催されていた、益子春の陶器市つかもとテント市に参加しました。

雨や風に悩まされる日もありましたが、無事終了しました。

自分にとっては、初めての9日間の出店でしたが、お客様や周りの出展者様に支えられ、何とか乗り切ることができました。

開催場所は、前回のつかもと本店前からつかもと広場となり、より多くのお客様がいらっしゃっていました。

出店をしているとなかなか他の出店場所に行くことができないことが残念でした。

次回参加の際にも、宜しくお願い致します。


つかもとテント市会場
会場の風景
広々とした広場に様々なテントが並びました。

店の軒先
散歩をした街のお店の軒先にあった「ツバメニ御容赦」の注意書き。
この時期は、ツバメたちが盛んに巣作りをしている光景を見ました。

日の出
「今日も一日がんばろー」と感じさせる日の出の光景でした。