ありがとうございました クラフトフェア飯田

2023年5月25日木曜日

クラフトフェア -craft fair-

 20,21日に開催されたクラフトフェア飯田に参加してきました。

2日間とも快晴となり、多くのお客様が来場されていました。

会場となった、きねはら学校は国登録有形文化財として保存されており、内部を見学することもできました。

飯田市内にお住まいの方から飯田の街のことを色々お話ししていただき、早速日帰り湯やお店などに行きました。

初めての参加したクラフトフェア飯田でしたが、多くの方と出会うことができ楽しむことができました。

ありがとうございました。

クラフトフェア飯田