ありがとうございました クラフトピクニック2023

2023年10月19日木曜日

クラフトフェア -craft fair-

 土日に開催されたクラフトピクニック2023に参加してきました。

ご来場していただいた皆様、ありがとうございました。

土曜日は気持ちの良い天候でしたが、日曜日は時折雨が降り、少し寒い感じでした。

そんな中でも制作体験を楽しみにしていただいているお客様が、会場にいらっしゃいました。


ご夫婦の指輪を置く小皿を制作していただいたり、以前山登りに行ったときにお世話になった山小屋で勤めていた方で共通の知り合いがいたりと、制作体験ならではのいろいろなお話をすることができ、私も楽しむことができました。

皆様の作品も無事に自宅に到着し、これから乾燥→素焼き→施釉(色付け)→本焼きと行います。

12月上旬頃にお届け予定です。


来年参加する際には、また違った内容のものを用意したいと思いますので、宜しくお願いいたします。

クラフトピクニック会場

クラフトピクニック制作作品